松屋 仙台中央店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/02/02・3回の投稿
牛焼肉定食
ご飯、味噌汁、サラダとセットの定食です。ソースとしてガーリック醤油ソースを使うと美味しいです。ガーリック醤油ソースは牛肉の脂身の甘味を際立たせます。20代後半/男性・投稿日:2014/02/02・3回の投稿
キムカル丼
牛カルビはコチジャン風味の焼肉のたれで焼き上げ、ほかほかのご飯の上に盛ってあります。牛カルビの上にたっぷりのキムチと刻み海苔をのせたメニューです。カルビ独特のジューシーで肉汁の旨味が際立った焼肉です。20代後半/男性・投稿日:2014/02/02・3回の投稿
豚テキ定食
ソースはガーリック醤油ソースが使われています。十分に豚肉の旨味を感じられるメニューに仕上げてあると思います。豚肉は肩ロースの適度な脂身のある良質のお肉で、ジューシーな焼き上がりでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松屋 仙台中央店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2019/01/01
- 1
- 1/1ページ





