フレッシュネスバーガー ビナウォーク海老名店 口コミ
口コミ機能について
えりこさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/22
パクチーがたくさん入っている期間限定のバインミーバーガーを頼みました。パクチーの量が増えると値段も上がります。店内でしっかり手作りされているのでお値段は少し張りますが熱々で美味しいです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
えんさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/05
名前の通りサラダがたくさん入っていて、甘めのバンズとお肉とのバランスもよかったです。ケチャップやタバスコがセルフで追加できるようですが、そのままのお味でおいしかったです。
153さん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/30
出勤前にモーニングで利用しました。
注文したLEセットは手頃な値段以上の満足感があり、改めてフレッシュネスのファンになりました。
品物を運んできてくださった店員さんの接客も明るくて気持ちの良い朝を過ごせました。
ばやしさん
30代後半/男性・投稿日:2026/02/04
いつ行っても安定のクオリティの店舗です。
テラス席もあり、ビナウォークでイベントがある際なども使いやすい!オススメ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ショコラさん
30代後半/女性・投稿日:2026/01/17
バーガーの種類が多くて良いです。
レンコンフライ美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。