カフェテラスあんとれ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2015/05/24
2015年05月頃ランチの時間帯に行きました
とり天ならここがお勧めとネット情報で知り行ってみることにしました。日替わりランチ(ハンバーグととり天)とステーキランチにドリンクをつけて2000円しません。
肝心のとり天の味は柔らかくて美味しかったです!
滞在中に食べたとり天では一番美味しかったです。また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
カフェテラスあんとれ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2015/05/04
- 1
- 1/1ページ

