うなぎや藍住本店 口コミ
投稿日:2014/01/05
ランチもディナーも・・・
いつもこちらのお店は、家族ともどもお世話になっております。お得なメンバーズカードももはや帯の色は…。
ランチに行ってもディナーに行っても、威勢のいいフタッフの方々の
丁寧な対応には気持ちよくお食事させていただいております。
時間帯によっては、待ち時間もしばらくありますが駐車場も広いので
名前を書いてお車で待っていれば良しです。
メニューも豊富ですが、季節物も多く取りそろえておられるので
何度行っても新鮮です。セットメニューもお得ですが
単品メニューも美味しい物が多いです。
お店も半個室風にブースが分かれているので
家族大勢で行っても気兼ねなく過ごせます。
うなぎはもちろん美味しいですし、細かくメニュー設定がされているので
子どもから高齢者の方まで自分にあったサイズで注文できていいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
うなぎや藍住本店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/女性
来店日:2017/09/12
- 1
- 1/1ページ


