大野亀ロッヂ 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/03/19
海鮮丼頂きました。
周辺は何も無いので、
こちらに寄る事をお勧めします。
周辺は何も無いので、
こちらに寄る事をお勧めします。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:接待・会食
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大野亀ロッヂ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
60代/男性
来店日:2026/05
トビシマカンゾウの花が見たくて5月の終わりに訪れました。 ここの窓側から一面に咲く黄色花を見ながら、海鮮丼と刺身定食をいただきました。 あの海鮮丼が1500円なら十分です。刺身定食もなんの魚かわかりませんが尾頭付きの刺身が付いてる。
40代/女性
来店日:2018/09
ご主人が釣ったという限定の煮魚定食が、ボリュームがあり、家族がすごく気に入っていました。私は海鮮丼でしたが、何の魚がわからないけど、地元産っぽくて美味しかったです。大野亀の眺めが良かったです。
- 1
- 1/1ページ
