浅草 花月堂 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/19
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
今度はアイス無しの焼き立てメロンパン食べたいです
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
持ち帰りは袋詰めしたビニールで渡してくれ、すぐ食べる分は焼きたてのすぐ食べれる状態のものを渡していただけます。
女性・投稿日:2015/06/25
2015年06月25日3時頃に行ってきました
蒸し暑い25日3時頃にお茶するためによってみました。抹茶ミルクのカキ氷です。山のような細かいカキ氷にとってもおいしい抹茶シロップにミルクが絶妙です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
