ムーラン洋菓子店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
シュークリームが皮がパリパリ系でクリームが二段になっているのがベストマッチして美味しかった。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】シュークリーム10個セット★お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
namiさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
いつも500ポイント頂くたびに、どこかで食事をしなきゃと思って使ってましたが、今回はケーキ屋さんで使えるお店があることを知り、しかも口コミでは皆さんが口を揃えてシュークリームが美味しいとのことで、とても気になり予約してみました。
約束の時間よりも早くに着いてしまいましたが、快く対応下さり、またショーケースに並んでいるケーキもとても美味しそうだったので予約していたシュークリームは家族用にして、追加でひとつケーキを自分用に買いました。
とても美味しかったです!
ありがとうございます。
また近くに寄ることがあれば買いに行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】シュークリーム10個セット★お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
けんさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
シュークリームがとても美しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】シュークリーム10個セット★お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
ホットペッパーグルメで予約
シュークリームの2種類のクリームと殻が絶妙にマッチしてとても美味しく、見た目もバランスよくできているので目でも味わえる。
ランチ | 1人
会計:~500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】シュークリーム10個セット★お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
みぃさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
可愛くて美味しそう!って思って注文しました!
お店の方がプレートの希望を聞いてくださり、両親の結婚記念日と伝えたところ、ハートの素敵なプレートに文字を入れていただきました!
味もとっても美味しくてタルトもホロっとサクっとしてて最高でした。ありがとうございました!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【テイクアウト】フルーツいっぱいのタルト★お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。