山猫 ご当地グルメガイドの口コミ(19)
提供 :
山猫は気にせずリラックスして入れる非常に素晴らしい接客でしたよ。。石川県に行った際にはぜひぜひ行ってみてください
道の駅 瀬女 と同じ敷地内に有り 店舗の前になぜか骸骨がバイクに乗って居る? 店主の面白い趣味ですね
空気と水がおいしい土地柄なのかとてもおいしいです。透明感があります。ここで食べたソフトクリームもおいしかったです。
地元の料理を味わうことができるお店となっていますよ。観光に来た時には行っておきたいお店でしょうね。おいしいです。
道の駅の一角にあるこちらのお店。 お蕎麦が美味しいと有名です。 蕎麦ソフトクリームというものがあり、とても美味しかったです。
とても人気のあるお店で、開店と同時にどんどんお客さんが入って行き、すぐに満員になります。お蕎麦がとても美味しかったです。
山猫は白山市にあるお店です。お蕎麦が美味しいと評判です。人気があるのでお店は混み合います。天ぷらも美味しいです。
ここのそばは売り切れになるだけあって、とてもおいしかったです。ソフトクリームも食べてみましたが、濃厚でとてもおいしかったです。
この近くに寄った時は必ずここに寄ります。すべてこだわりの物ばかりで手を抜いてません。 そばソフトクリームは濃厚でお勧めです。ソフトクリームにお好みでそばをつぶしたものをふりかけるのですが、よりそばの香りが濃くなりくせになります。 コーヒーもアイスホット関係なしに注文した時点で作ってくれますので、香りがとても豊か。
山猫のお蕎麦が美味しいです。ボソボソ感はなくツルツルと美味しいお蕎麦は子どもも完食するほどです。ソフトクリームもオススメです。
丁寧に作られたそばは細麺で触感が心地よく素晴らしかったです。そば湯も濃厚で合格点の味でした。お勧めのお店です。
道の駅の一角にあります。この地域は蕎麦が有名だそうで、蕎麦ソフトクリームを食べてみました。蕎麦の味がするかはわかりませんでしたが、上に乗せた蕎麦チップスのようなものがパリパリで美味しかったです。
美味しいお蕎麦のお店です!開店の同時に入るといいとおもいます!すぐ売り切れになりますよ~!注文の多いお蕎麦やさんです!でも味は絶品、言うだけのとこはあります!お蕎麦屋さんの外にはコーヒー屋さんもあり、そこのそば茶ソフトも本当に美味しい~!
おそばが美味しいと友人に聞き、うかがいました。 噂通り、おそば美味しかったです。 遠すぎず、行きやすいのでまた行きます。
友人からここの蕎麦が美味しいという噂を聞いて、家族で行きました。金沢市内からは車で1時間程かかりましたが、行ったかいがありました。開店に合わせて行ったのですぐに店内に入れましたが、どんどんお客さんが来るので行くなら早めの時間がおすすめです。とても美味しいそばでした。
地元の人にオススメされて行ってみました。道の駅の一角にあり、そばソフトが有名なので食べてみました。蕎麦が有名な地域だけあり、美味しいソフトでした。
限定のお蕎麦!最高に美味しかったです。手打ちの細いこしのある、蕎麦の薫りもしっかりある、美味しいお蕎麦を、また食べたいです。
白山麓にある立地で金沢市内からは車で1時間程かかるが 美味しい蕎麦を食べたいならドライブがてらでも来たくなる店。 11時の開店に合わせて来ないと満席状態になるほどの盛況ぶり。 今回は、何とか満席状態になる前に滑り込むことに成功。 その日の天ぷらも楽しみのひとつ。 食事を済ませて、表に出て蕎麦ソフトクリームを食べるのも楽しみのひとつ。
白山の瀬汝高原のパーキングエリアにある手打ちそばのお店。 コシのある蕎麦と天ぷらの組み合わせは絶品です