焼肉つるみ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
今回は母のバースデーで行きました!!
安定の美味しさとお店の雰囲気もだいすきです!!
カルビのサービスありがとうございます!
ミノが大好き!!
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンの種類が少ないので星四つにしたが牛ロースサーロインや牛タンガーリックは値段以上の価値があるほど美味しかった。
60代~/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
今日は寒かったので冷麺はやめて石焼ビピンパにしたけど、量もちょうど良く、美味しかった。
営業開始直後に行ったので、まだ混雑していなくて、注文から持ってくるのもスピーディーでお会計もスマート支払いにしていたので、楽でした
いつも2階の個室に案内してくれるので、子供連れでも安心です
60代~/男性・来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

