ケンタッキーフライドチキン みなとみらい東急スクエア クイーンズスクエア横浜 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/13
チキンのイメージが強いお店ではありますが、ポテト等サイドメニューが充実しているのがお気に入りです。コーヒーも程よい苦さで美味しかったです。
50代前半/男性・投稿日:2025/10/26
お店の雰囲気はどの店舗でも満足してます。
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/22
大好きです
チキンを存分に味わう幸せ。ファストフードとしてはチトお高めですが確実に美味しいですよね。店員さんは元気がよくていいですね。男性・投稿日:2014/03/09・8回の投稿
カーネルクリスピー
カーネルクリスピーはオリジナルチキンとは違った食感でサクサクした衣でおいしいです。骨が無い上サイズも手頃で食べやすいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

