パティスリーコージ 口コミ
口コミ機能について
みゃくさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/24
ここのケーキは予約もできるので、どうしても食べたいものは予約していきます!予約しなくてもケーキの種類は割と豊富なので、店頭で選ぶのも楽しいと思います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
Mさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
元々お気に入りでよく利用させていただくお店です。今回もおいしそうなスイーツを購入でき店員さんの対応も愛想良く大満足です。遠いのですがまた足を運ばせていただきます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト】当日店頭で商品を購入する方はこちら! ※時間帯により完売の場合も有。
みっちーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1本で購入したものをカットすると、大きくて甘いイチゴが入っていて美味しかったです。
ポイントを使っての購入でしたが、店員さんもスムーズに対応して下さいました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】当日店頭で商品を購入する方はこちら! ※時間帯により完売の場合も有。
ホットペッパーグルメで予約
よく和栗のモンブランを購入します。近郊の他店とは異なり、ラム酒の香りがよく効いており、大きさ、甘さも丁度良いケーキです。
他のケーキも洋酒による香りづけされたものも多く、大人の味で個人的には好みの味ですが、小さい子供さんには苦手な可能性もあります。ショーケースに洋酒使用の有無を表示されてあるほうが親切かもしれません。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】当日店頭で商品を購入する方はこちら! ※時間帯により完売の場合も有。
おさむんさん
女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも利用させて貰っています。
手頃なお値段で美味しいスイーツが買えるのでお気に入りのお店です。
今回はエクレアとシュークリームとシフォンケーキを買いました。
エクレアもシュークリームもクリームがたっぷり入っているので大満足です。
シフォンケーキもふわふわで美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト】当日店頭で商品を購入する方はこちら! ※時間帯により完売の場合も有。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。