フレッシュネスバーガー 新宿3丁目店 口コミ
口コミ機能について
土曜日の午後に来店。塩レモンチキンバーガーをいただきました。ジューシーで美味しい。インバウンド客も多い店です。
みっき~さん
50代前半/女性・来店日:2020/11/13
ホットペッパーグルメで予約
ボテトが手で持てないぐらい熱々でホクホク、
レモネードはレモンの輪切りが沢山入っており感激です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:フレッシュネスバーガーセット 1030円(税込)
Kさん
40代後半/女性・来店日:2020/11/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが笑顔でとても感じが良かったです!
ハンバーガーとポテトも出来立てでとても美味しかったです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:クラシックチーズバーガーポテトドリンクセット 1050円(税込)
ゆかきちさん
50代前半/女性・来店日:2020/11/09
ホットペッパーグルメで予約
手軽に食事ができ、時間がない時に美味しく食べられるお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:フレッシュネスバーガーセット 1030円(税込)
タカさん
20代後半/女性・投稿日:2014/05/09・5回の投稿
ポップオーバー
シュー生地が柔らかく美味しいです。
ホイップクリームが付いてくるので、それを付けて頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。