酒津屋 中店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/03
開店10 :00は空いていてよかったです。
味噌カツ定食美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
口コミを参考に何品か注文しました。
海老カツ串カツガツポン酢ポテトサラダ鯵の開き鰹のたたき漬物盛り合わせ…全部美味しすぎてヤバいです。
ドリンクは、他店では中々メニューにないモヒートがあり、しかもライムとミントがちゃんと入っていてしっかり美味しい。
絶対また行きます!
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
