アントステラ 新潟店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
種類豊富なので、いつもどの商品を購入しようか迷ってしまいます。クッキー専門店なのでとても美味しいです。
シーズンごとに、いろいろなクッキーが販売されています。バターがたっぷりで香りがとても良いです。おすすめです。
前を通ると甘い良い香りがするので思わず立ち寄ってしまいます。ちょっとつまみたいときに良い美味しいクッキーです。種類もあるので選ぶのも楽しい。
ココロ駅ビルを歩いていると、なにやら甘いいい香りが漂ってきました。クッキーの焼きたての香りでした。外に並んでいるクッキーのお徳用の袋があり、ボリュームさに購入しました。店内に入ると喫茶スペースがあり、クッキーとドリンクを一緒に頂きました。クッキーは選べました。15種類ほどのクッキーがあり、チョコレートチップのクッキーとセサミを頂きました。香ばしくとても美味しかったです。色々な種類のクッキーをまた購入したいと思います。