大場養蜂園 カフェ38 口コミ
60代~/女性・投稿日:2014/04/11
パンケーキ
ほんのり甘くてしつこくなく、ふわふわですごくおいしいです。そしてパンケーキにかけるはちみつの味を選べます。オレンジの花のはちみつやコーヒーの花のはちみつがあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大場養蜂園 カフェ38 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2017/07
30代/女性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大場養蜂園 カフェ38 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
みつばち
大場養蜂園 カフェ38 口コミ
60代~/女性・投稿日:2014/04/11
パンケーキ
ほんのり甘くてしつこくなく、ふわふわですごくおいしいです。そしてパンケーキにかけるはちみつの味を選べます。オレンジの花のはちみつやコーヒーの花のはちみつがあります。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
大場養蜂園 カフェ38 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2017/07
30代/女性
来店日:2016/08