ほうらく堂 ドライブインほうらく 神出店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30
だんごの味、みたらしの味ともに大変美味しくて満足です!
ただスタッフの1人については席に座ってからしばらく経っても注文を聞きに来なかったり、少々愛想がない話し方をされるので接客面でうーんと思うところはありました。
ただスタッフの1人については席に座ってからしばらく経っても注文を聞きに来なかったり、少々愛想がない話し方をされるので接客面でうーんと思うところはありました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
投稿日:2011/02/13
かき氷
かき氷を食べるならココ!去年は、かき氷のために何度も通いました。夏はいつ行っても並んでいます!サラサラの大盛かき氷で、二人で一つ位のサイズです。サラサラすぎてなかなか溶けません。ミルク氷がオススメです!今年も絶対通います。来店シーン:家族・子供と
3
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





