サフラン サフラン 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/03/21
20代後半/女性・投稿日:2015/09/02
烏丸で洋食
夜ご飯にハンバーグが食べたいと思い来店。一階がカウンターで、二階がテーブル席のようです。お店の外観から高そうと思いきや、夜のセットメニューは1000円台からあります。フルコースもありました。お目当てのハンバーグは、外はふっくら中は程よく肉汁があふれ、しっかり味がついていました。烏丸で本格的な洋食が食べれるお店です。20代後半/女性・投稿日:2015/03/31
2014年02月頃ランチの時間帯に行きました
ハンバーグが美味しいお店。平日のランチでしたが、ひっきりなしにお客さんが入れ替わっていました。お腹いっぱいになりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サフラン サフラン ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2019/02
- 1
- 1/1ページ





