とんかつ和幸 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
トンカツが食べたくなったら訪れます。サクサクで分厚いお肉を使ったジューシーなトンカツまた食べたいです。
全国にあるチェーン店。間違いない美味しさです。夜と同じようなメニューがお安く食べれるのでランチに利用します。
さくさくの衣とジューシーなお肉が美味しくて気に入っています。タレも美味しいですが個人的には塩で食べるのもオススメです。キャベツも新鮮でたっぷり食べられるので満足です。デパ地下には売店もあります。
お肉がとっても柔らかく美味しいお店です。 人気店なので、お昼時などはある程度待つことが必至ですね!
揚げたてでサクサクのトンカツだけでも満足ですが、キャベツやご飯がおかわり自由です。特にトンカツと一緒に食べるキャベツがおいしいのでいつもお腹いっぱい食べられます。
サクサクの衣でとても美味しいです。市内に出かけて、夜ごはんに買って帰ったりします。1枚につき1袋、無料で千切りキャベツがもらえるのでお得です!