ヴィレッジヴァンガードダイナー 荻窪店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と51%
- 友人・知人と22%
- 一人で19%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヴィレッジヴァンガードダイナー 荻窪店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
荻窪店は平日ランチがやっているので、お昼に伺いました。
接客がとても良い。
そして味はもちろん安定して美味しい。
いつもは手割りポテトですが、普通のポテトも美味しかった。
接客・味・雰囲気と、正直吉祥寺店より荻窪店の方が好きかもです。
それと健康的にこんなジャンクなものがガッツリ食べれるのは嬉しい。
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
曜日ごとに2種類のバーガーとタコライスなどからランチメニューを選べます!
サルサバーガーを食しました!
肉感もバッチリで食べ応えあり!
ドリンクも2杯目おかわり無料で大満足!
リピートしたいお店です。
20代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

