メリメロ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
家から近いのでたまに買いに行きます。 ケーキや焼き菓子なども美味しくて値段もリーズナブルだと思います。
ケーキも焼き菓子も好きです。 子供用のかわいい入れ物のプリンや焼き菓子もあります。 端っこ弁当という、ケーキの端っこを集めたものがお安く売っていてついつい食べ過ぎてしまいます。
たまにこちらでケーキを購入させてもらいます(^^) 美味しく、種類もたくさんです! 注意しないと、お店を見過ごしてしまうので気を付けて!
人気スイーツ店とだけあって、夕方には売りきれてしまいます。見た目も可愛いスイーツが並んでます。美味しかったです。