ボーノ BUONO 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・7回の投稿
ゴルゴンゾーラチーズのスパゲッティー
すごく香りの強いゴルゴンゾーラの味付けとパスタの味わいのバランスがいいです!20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・7回の投稿
自家製ピクルスのサラダ仕立て
ドレッシングではなくて、合間に入っているピクルスの強い酢の味をサラダの味付けにしてたのが良かったです!20代後半/女性・投稿日:2014/03/04・7回の投稿
イタリア産ナチュラルチーズ盛り合わせ
保存状態が良くて表面が乾いているよなことがなく、香りも食感も素晴らしいチーズでした!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

