皆来 口コミ
口コミ機能について
緑さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチのチンジャオロース定食950円。
味付けも日本人好みでもあるので、
美味しかったです。
杏仁豆腐もついてくるので、お得です。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
パピコさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
土曜日昼の利用でしたが、ランチがあり、中華丼セット1000円を頼みました。量があり、あんかけも好みの味で美味しかったです。1人だったのに餃子も頼んだら、お腹いっぱい過ぎました。3個の餃子とか、餃子セットがあるといいなぁと思いました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
サエコさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
今日は夫と一緒に来店しました。エビ麺、オイスターソース牛肉炒め、回鍋肉、牛肉チャーハン、油淋鶏を注文しましたが、どれもとても美味しくて全部完食しました!最後にごま団子も追加で注文して、大満足でした。
料理はどれもボリュームがあり、味もとても良かったです。今日は雨だったからか店内はあまり混んでおらず、料理の提供もとても早く、ほとんど待たずに食事を楽しめました。
店内は清潔で居心地が良く、トイレもとてもきれいに掃除されていて気持ちよく利用できました。オーナーさんも親切で感じが良く、サービスも素晴らしかったです。
美味しい料理と気持ちの良い接客で、とても満足しました。また夫と一緒に来たいと思います。おすすめのお店です!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
練民Aさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/04・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ニラレバ定食。
濃い味付けで、黒胡椒が強めです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あおさんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
12時にランチで利用しました。待ち無し。キクラゲと豚肉炒めをオーダーします。10分ほどで到着。お皿いっぱいに乗っており、具材も大きくて美味しかったです。デザートも付いてますし、ご飯大盛りも無料なのでお腹いっぱいになれます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。