チーズとお肉が自慢のお店 H2 エイチツー wine dish 天神店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- デート15%
- 会社の宴会8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
チーズとお肉が自慢のお店 H2 エイチツー wine dish 天神店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
また、ラクレットが食べたくて行きましたが、とても美味しかったです。その他アヒージョやスモークも食べましたが、全部美味しかったです。店内の雰囲気もよく、静かでゆっくりと時間を過ごせました。
また、行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2025/04/11
ホットペッパーグルメで予約
今回の目当ては、ラクレットチーズ。
初めてラクレットチーズを食べたのですが、私は大好きな味。ちょっとだけクセがあるので、苦手な方はいるかも。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

