バケット ルミネ 立川店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてパンも豊富で美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/22
焼きたてパンがどんどん登場してどれも美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
こまめに焼きたてパンが出されていたので何度も焼きたてのサクサクほかほかのパンをいただけました。
ちょっとしたケーキ、デザートメニューが無いなあと思ったのですが、甘めのパンを食べたら十分満足できました笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

