フランス料理 ローズルーム 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2016/03/02
2015年10月頃夕食の時間帯に行きました
さすがANAホテルだけあって、高級感がいっぱい。でもスタッフは気さくで気取らなくお食事できます。フランスフェアをやっていたので予約しました。前菜から始まって6皿いいタイミングで出てきました。もちろんお味の方も最高!!フランスのひとつ星のレストランより美味しかった。これで1人5000円はお値打ち。また行きたいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
フランス料理 ローズルーム ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ





