串の蔵 南松本店 口コミ
口コミ機能について
あちさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
コースで利用しました。
値段が安かったことは魅力的でした。
料理についてはあと一品、二品追加があれば大満足です。
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【春のお気軽コース】お1人様3,850円→クーポン使用3,500円♪
タカさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
子ども連れでも楽しめるメニューがありとても満足しました。
値段も思ったよりリーズナブルでよかったです。
ディナー | 5人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みやさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しい!
オーダーを取りに来る女性スタッフのだるそうな態度の分マイナスにしました
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
すーさんさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
職場の飲み会として予約させていただきました。
飲み物の提供が早く、
ご飯もめっちゃ美味しく、量も多めで、
お腹いっぱいになりました。
特に揚げ串がサクサクでお刺身も美味しかったです!
店員さんも愛想良くて、幹事としてはホッとしています(*^^*)また、行きたいと思いました!
ディナー | 13人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【春の豪華満足コース】お1人様5,500円→クーポン使用で5,000円♪
ご来店ありがとうございました。大変高い評価頂けたことに感謝しております。またのご利用お待ちしております。
2026年4月14日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。