孫三郎 かごまち店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
肉料理が美味しい。
気に入ってます。
40代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一度お試し。肉屋なのに、マルゲリータ美味しいですよ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/13
女性・投稿日:2026/05/06
熟成肉がメインなのに三次会での利用だったのに食べきれず。
ガーリックシュリンプやクアトロフォルマッジどれも美味しかったです!
お御馳走様でしたー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

