日本の味 Suginoko すぎのこ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/02/27
出発前に朝ごはんをいただきました
国際線ターミナルのお店です。出発前の朝ごはんに利用しました。和食をさらっと食べられてちょうどよかったです。定食がお目当てでお店をチョイスし、一番お手軽な納豆とセットのメニューをいただきました。
煮物類は一口ずつ、味付けが上品で美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
日本の味 Suginoko すぎのこ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/男性
来店日:2018/02/04
- 1
- 1/1ページ



