おいしや鉄平 口コミ
口コミ機能について
かりめろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
3名で初来店しました。とても素敵なお店で、料理も全て美味しかったです。スタッフの方の接客も丁寧で気持ちよく食事ができました。また来ます!と言ってお店を後にしました。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】コースを指定せずに席のみの予約になります
ホットペッパーグルメで予約
サラダやパスタ、またピザも美味しかったです
支払いが現金だけだったので、カードが使えると良いなあと思った次第です
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】コースを指定せずに席のみの予約になります
えりさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理おいしかったです♪
お店の方の対応もよく、また行きたいと思いました!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】コースを指定せずに席のみの予約になります
まぁさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごはんは美味しいし、接客は丁寧にしていただけるし、とってもオススメのお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【厳選食材コース】生ビールも飲み放題OK☆全7品+110分[飲放]5500円
ふみさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でお料理もとても美味しかったです 他のメニューも気になるのでまた行ってみたいです
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【厳選食材コース】生ビールも飲み放題OK☆全7品+110分[飲放]5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。