半兵ヱ はんべえ 福岡天神ラウンドワン隣り5F店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と77%
- 会社の宴会15%
- 接待・会食8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
半兵ヱ はんべえ 福岡天神ラウンドワン隣り5F店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2011/05/23
日~木18時迄に!!!
とってもお得なお店を見つけてしまいました。仕事のある平日はさすがに難しいですが、
「日~木18時までに来店の方」500円で2時間飲み放題です!
1時間半でラストオーダーになろうが、かなりお得です。
今まで行ったどのお店よりもお得です!
しかも、一人でも使っていいなんてとても太っ腹です!!!
お店の雰囲気もなんだか懐かしいし、
店員さんはとても元気で感じがいいし、お店を眺めるだけでも楽しい☆
もちろん、料理も安いです。
いつも大皿で来る料理におなかいっぱいになっていたけど
いろんな味を楽しめて、たくさん食べれるのは女子にも男子にも嬉しいはず!
今までなんで知らなかったんだろう、というお店でした。
ほんとは違うお店に行こうとしていたんですが、
見つけてしまいました。
私は500円飲み放題クーポンで一人当たり2000円もかからずおなかいっぱいになりました!
また是非行きたいし、若い方にはかなりお勧めです!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

