ハリオン 取手店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/01
カレー屋さん呑み出来ます
〆はがっつりカレー&ナンで
店員さんの笑顔も素敵な店でした
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ついついナンのおかわりを2回してしまいました。
また行きたいと思います。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/19
ナンにチーズ、というのは聞きますが、あんこナンは、初めて聞きました。
今度食べてみようと思います。
月替わりのカレーがあって、毎月楽しめそうです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

