炭焼酒房 笑々もん家 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
一見さんでも大丈夫。おすすめです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カウンターが またいい感じなんですよ
初めて うずらの串を食べて感動しました
美味しいかったです
50代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
生搾りのキュウイも美味しかった。
また是非行きたいと思いました。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/23
焼き鳥以外のメニューも豊富です。鶏皮チップスも4種類の中から好みの味が選べて美味しかった。
カウンター、座敷、テーブル席ありますがこじんまりとしたお店なのでお客さんが多い時は少し窮屈になります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
