うまい鮨勘 熱海支店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と26%
- 一人で15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うまい鮨勘 熱海支店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/03/17
落ち着いた雰囲気のお寿司を食べらるお店が少ないので有難かったです。
子供も大満足でした!
60代~/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
一品料理をいくつか頼み、最後にお寿司を食べましたがどれも美味しく、特にお店で作っているというさつま揚げが美味しくておかわりしました。
熱海に行った時は又寄りたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
銀鱈の西京焼きも美味しい!
握りのネタもお値段相応で良き!
60代~/男性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

