イタリア食堂 ガンベロッソ 口コミ
口コミ機能について
AYさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/15・4回の投稿
スープもサラダもパスタもピザも美味しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
AYさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
親子2人でリピート!
一つのランチセットで、2人分あるので取り分けながらいただきました^_^
とりわけにたいして嫌な顔せず注文を受けて下さり、安心しました。
予約プレゼントのジェラート嬉しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【 ランチ 】◇お席のみのご予約※駐車場が少ない為3名様以上は乗り合わせをお願いいたします。
ホットペッパーグルメで予約
予約にて 土曜日の11時半に到着。限定の生パスタランチを注文。最初に提供された冷製のコーンスープは美味しい。9時に提供された生ハムサラダは単品で注文するくらいの大きさでこちらも満足。次にメインの三種のチーズとエビのトマトクリームは一般的なサイズでしたが味は美味しかったです。ドリンクも一般的なサイズでしたがOK。サービスジェラートはキウイ味で初めて食べましたがとても美味しかったです。とても美味しかったので次回は パスタ以外のものを注文したいと思いました。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【 ランチ 】◇お席のみのご予約※駐車場が少ない為3名様以上は乗り合わせをお願いいたします。
ゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
サラダセットを頼みました
サラダの量がセットとは思えないくらいの量でとても嬉しかったです。ドレッシングが美味しくてペロリといけました。
冷静スープもパスタもとても美味しくてまた食べに行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【 ランチ 】◇お席のみのご予約※駐車場が少ない為3名様以上は乗り合わせをお願いいたします。
しんまいさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しく、量も多くて大満足でした。
サービスジェラートも嬉しかったです。
また伺いたいと思うお店です。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【 ランチ 】◇お席のみのご予約※駐車場が少ない為3名様以上は乗り合わせをお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。