ちからや 名駅店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しくて提供も早い!楽しい時間を過ごせます。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぴゃぽさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
6000円のコースをランチにいただきました。
美味しかったです。
ただスタッフの方の話し声が丸聞こえで、うざいとか会話が聞こえてしまったので少し残念でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【DX食べ飲み放題】牛タン付き・生ビール付120分飲み放題6,000円<歓迎会・送別会>
さゆさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったのですが店員さん対応も良かったです。
肉もお酒頼んだらすぐ出てきて最高でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【スタンダード食放題】和牛カルビ・タン塩120分焼肉食放題(L.O.90分)4,200円
にっくさん
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
肉も含め全てが美味しく、店員さんのサービスも大変良かった、次回も再訪したい。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【スタンダード食放題】和牛カルビ・タン塩120分焼肉食放題(L.O.90分)4,200円
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題と思えないクオリティでサイドメニューも美味しかったです。
金曜日だったからか、お隣が賑やかで話し声が聞き取れなかったのがやや残念。
お腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。