マリンダイニング 海ぼうず 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
少し狭いと感じるかもしれませんが、雰囲気はとても落ち着いていて良かった思います。
ビールなども種類が豊富で飲み足りないくらいでした。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
冷凍品が多く、量も少ないし揚げ過ぎて焦げたポテトを出されたりで残念感じでした。二度と行かないです。
40代後半/女性・来店日:2025/12/06
ホットペッパーグルメで予約
お店が狭いので2、3人で気軽に飲みに行くのが良さそうです
お料理のメニューが豊富ですし遅くまで営業してるお店が少ないのでみ利用したいです
50代前半/男性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
肉感たっぷりのハンバーグ美味しかった
今度は名物のブラジルソーセージを頼もうと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

