クリスピー・クリーム・ドーナツ あべのキューズモール店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/04/12
ふわふわあま~いドーナツ!
初めてクリスピークリームを食べたのは韓国で!おいしさに感動!!やっと大阪にも店舗が増えてきて喜んだファンの方も多いでしょう!
たくさんかわいい種類があるけど、やーっぱり、1番は店内で揚げたてのオリジナル!!かるーい!ふわっふわ!初めて食べるドーナツ!おいしー!本当に感動!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
20代後半/女性・投稿日:2014/04/12
ふわふわあま~いドーナツ!
初めてクリスピークリームを食べたのは韓国で!おいしさに感動!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません