ステーキ宮 水戸店 口コミ
口コミ機能について
あきらさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客が気持ちいいです
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。ライスや4種類のスープ意外に全粒粉の温かく美味しいバンもおかわり自由になり、とても満足しています。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとサーロインステーキを頂きました
ハンバーグ、ステーキ共には柔らかくて美味しかったです
スープ、サラダバーの種類も多く良かったですが若干味が薄いと感じました 肉料理のタレがしっかりしているからあえて薄味にしたのでしょうか?
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
ちくさんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
外食はあまりしないのですが、ここは定期的に来てステーキやハンバーグを食べています。宮のタレが絶妙で、更に追加しても無料で本当に美味しいですね。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【11:00~12:00】当日お席のみのご予約
まーくんさん
50代後半/無回答・来店日:2026/05/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ美味しかったです
今回は宮のタレでいただきました
全粒粉パンとライスどちらもいただけるので大満足です!
皆さんにおすすめします
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。