ステーキ宮 水戸インター店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16・2回の投稿
少し待ちましたが
来られてからは、とても丁寧な対応で
ゆっくりとお食事を味わう事ができました。
宮ハンバーグ、チキングリルをメインに
サラダバー、スープバー、ライスのお代わり自由等、
どれを食べても美味しくて
また改めて来たいと強く思いました。
平日は比較的、静かにお食事できるので
お勧めです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員も接客が素晴らしく、
また是非お食事をしに行きたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コーンスープが美味しかったです。
ステーキも柔らかくて美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食事、特にコーンスープは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

