古酒家 口コミ
30代前半/無回答・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回初めて焼き鳥の「かしら」を頼みましたが美味しかったです。
島らっきょうの天ぷらも衣が軽くて美味しかったです。らっきょうが苦手な私も食べることができました!
店員さんがみんな親切です!
また行きます!
30代前半/無回答・来店日:2026/02/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特におすすめは島もずく、ソーミンチャンプル。
店員さんがみんな親切です。
40代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

