活菜旬魚 さんかい 新札幌店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
活菜旬魚 さんかい 新札幌店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定員さん帰れ的な圧がなんだかすごかった
長く居たのが悪いのかな?でもちゃんと注文してそこそこの金額飲み食いしたんだけど…しかも済んだお皿下げますねーと違う方も来て雑な対応でスプーンが落ちて服に落ちて汚れました。お料理も美味しいし個室で良いお店なのに定員さんの対応が残念でした。
この度は、お料理や提供スピードにご満足いただけた一方で、スタッフの配慮に欠ける対応により、大変不快で悲しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。たくさんご注文いただき楽しくお過ごしいただいていたにもかかわらず、「帰れというような圧」を感じさせてしまったこと、お店として猛省しております。決してお客様が気に病まれるようなことではございません。
さらに、お皿を下げる際の雑な対応でお召し物を汚してしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を全スタッフに共有し、お客様の立場に立った丁寧な接客と、退店時のご案内のあり方について即座に見直し、改善いたします。せっかくお店を気に入ってくださっていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。
30代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
寿司は安い回転寿司チェーンとは別格に差があり美味しいです。
友人とでも会社の飲み会でも幅広く使えるお店です。
スタッフさんの接客も良くてお気に入りのお店です。
全てのお料理、そして自慢のお寿司を「別格に美味しい」とこれ以上ないお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。
ご友人とのひとときや会社の飲み会など、様々なシーンで当店の個室や空間がお役に立てていれば幸いです。
スタッフの接客へのお言葉も励みに、今後も心地よいお店づくりに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/06/01・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ラーメンは必ず注文します!
ここのラーメンが
最高に美味しい
あとは、舟盛りになった蕎麦も毎回注文します
またすぐに行きたくなるお店
キンキンのビールはもちろん、当店の「ラーメン」と「舟盛り蕎麦」をそこまで気に入っていただけて、料理長をはじめスタッフ一同本当に嬉しく思っております!どちらも自信を持ってお届けしているメニューですので、大変励みになります。
「またすぐに行きたくなる」という最高の褒め言葉を胸に、次回も冷え冷えのビールと美味しいお料理をご用意してお待ちしております!
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
空調の冷たい風が個室の部分的にこもり、座る位置によって寒く感じました。ブランケットの用意がありお願いしました。ソフトドリンクは「氷なし」でオーダーでき、温かいお茶のサービスもあったので良かったです。
当店の提供スピードや、ソフトドリンク飲み放題、お茶のサービスなどにご満足いただけて大変嬉しく思います。
一方で、個室の空調により肌寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ブランケットでご対応いただけて安堵いたしました。
今後はより快適に過ごしていただけるよう、空調の調整や事前のお声がけにもさらに配慮してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
フード、ドリンクの提供も早くて良かったです。
また、来店したいと思います。
個室が最高ですね。
早いお時間でのご利用、お料理や提供スピードにご満足いただけて大変嬉しく思います。
当店の個室空間も「最高」とお褒めいただき光栄です。ゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。
「また来店したい」というお言葉を励みに、これからも心地よいお店づくりに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

