焼鳥 串カツ&飲み放題 たま 新さっぽろ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会12%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥 串カツ&飲み放題 たま 新さっぽろ店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
海鮮物の欠品が多く、残念でした。
欠品の際の説明も、申し訳なさがない方特に店長?みたいな方、駐車場の件についても対応が雑に感じました。
ラストオーダーで注文した物が何点か提供されていなく、対応がとても残念に感じました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
鍋、つくねなども、美味しく、札幌出張時は、必ず、後輩を連れて行くお店です。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の混む時間の前だったので、席の時間が90分しかないのは仕方ないのですが、
料理が出てくるのが遅いと思います。
他にも沢山お客様がいたせいでもあるんでしょうけど、1時間前に頼んだ料理が出てきませんでした。
90分の席で、1時間前に頼んだ唐揚げが出てこない上に、時間になりましたのでお会計お願いしますと、定員さんに言われました。
まだ料理が揃ってないんですけどと伝えたところ、こちらでキャンセルさせていただいて会計してくださいと言われました。
はぁ?と思ったのですが、次の予約もあるんでしょうから帰ってきましたが。
お店の方でも、オーダーした物が全て出ているか確認しないで会計のお願いに来るって、如何なものかと思います。
あまりにも対応に不備があるのでは?
他のお客様にも同様の対応なのでしょうか?
改善を望みます。
来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
どれも安くて美味しかったです。
食べ飲み放題ではなくても最初から2時間までと言われてあんまり酔えなかったです。
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます!
またのご利用をお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

