燦家 ルーセント 名駅 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉の部類等分からなかったので盛り合わせ3点程とワインを頂きどれも美味しく良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
ただ一点、開店前に店頭で待っていた際の「開店までお待ちください。」と、客を受け入れるスタンスの店員とは思えない顔で、冷たくあしらわれたのは、あれは無いですね。
開店前だから、スイッチオフの顔で良いのかよ、とか思いました。開店を待ってる時点で、客では?と思いました。
次回からは、開店時間を過ぎてから、入店しよう!感じ悪いし、と感じました。
食べ物は美味しいので。
女性・来店日:2026/04/13・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
カレーが本格的で美味しかった
女性・来店日:2026/04/07・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お味も美味しくスタッフの方も丁寧な対応で良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

