福姫 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく、お店の雰囲気も良くゆっくりできました。
大満足です!
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【姫コース】 6,300円 (税込)湯引き,てっさ,唐揚げ,てっちりなど…ふぐ三昧コース
ナオミさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/13・6回の投稿
久しぶりに行かせていただきましたましたが,とても,美味しかったです。お店の方が,とても,感じ良くて,素敵な時間を過ごすことができました。感謝しています。また、うかがいます。
ディナー
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ナオミさん
60代~/女性・来店日:2026/05/05・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに利用させていただきましたが,いつも,感じの良い接客で,楽しく,素敵な時間を過ごす事が,できました。ありがとうございました。
ディナー | 3人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【招福の白子コース】フルコースに白子が付くこの時期だけの贅沢づくし!9,500円 (税込)
ホットペッパーグルメで予約
長男夫婦と食事に行きました。フグが美味しかったせいか、話しもはずみ満足のいく食事で長男夫婦も喜んでました。
今度は孫を連れて行きたいと思います。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【福姫コース】7,900円 (税込)湯引き,てっさ,唐揚げ,焼きふぐ…福姫のフルコース
robuさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気もいいし料理が出てくるタイミングも良かった。満足でした
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【姫コース】 6,300円 (税込)湯引き,てっさ,唐揚げ,てっちりなど…ふぐ三昧コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。