瓦 ダイニング kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と19%
- 一人で12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
瓦 ダイニング kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/12
ご飯はおかわりできました!
お味はどれも美味しかったです。
おしゃれなカフェといった感じでした。
店員さんはテキパキ働いていましたが
少し冷たいようにも感じました。
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
テーブルの両脇にスクリーンカーテンを下ろしてくれて、個室感覚でゆっくり食事が出来ました。
お料理も美味しく、コスパも良かったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/31
タラコ入りのカルボナーラとイチゴのパンケーキを食べました。客層に合わせてなのか、カルボナーラは量が少なめでした。
イチゴのパンケーキについて、横須賀の店舗で食べたチョコパンケーキと比較して、明らかにクリームの量が少なかったです。店員さんに聞いてみたところ、店舗によってクリームの量に違いがあるとのことでした。
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
また行こうと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
カフェ?でワンドリンク制でした
そのため、ドリンクとランチorデザートで1人2000円~な感じです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

