魚星 北千住駅東口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
明太子玉子焼きも何時も頼みます
最近 何時も混んでいますね
50代後半/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも笑顔で対応してくれて、良き。
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
刺身も新鮮で、ステーキも美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

