麺屋 天王 二号店 口コミ
口コミ機能について
油そば
手作りの麺が際立つ、油そばが最高。
ノーマル・味噌・坦々と油そばで他店にはあまり見かけないバリエーションがありまた来て違う味を味わいたいと思えるお店。
昼時は少し並ぶので早めに来店するのがオススメ。
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
みそラーメン
魚介風味の強い味噌のスープにもちもちな麺の美味しいらーめん
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
豚骨醤油ラーメン
あっさりめの豚骨醤油のスープにコシのある自家製の細麺の美味しいらーめん
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
油そば
自家製のもちもちな太麺に醤油のタレの美味しいらーめん
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
チャーシュー丼
やわらかとろとろなチャーシューがたっぷりの美味しいチャーシュー丼
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
餃子
厚めの皮の肉汁のジューシーなちょい小ぶりな美味しい餃子
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
味噌油そば
味噌味のタレに、つるつるなもちもちな太麺の美味しいらーめん
きりんさん
投稿日:2014/04/11・8回の投稿
担々つけ麺
豚骨風味の辛めのつけ汁にもちもちな麺の美味しいらーめん
きりんさん
投稿日:2014/04/10・8回の投稿
こってりラーメン
コシのあるストレート麺に濃い目の豚骨醤油のスープの美味しいらーめん
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
麺屋 天王 二号店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
提供 :
昭和通りを入谷から上って行きバイク街を過ぎてすぐ左側にあります うっかりしてると通り過ぎてしまうやも 開店と同時に入店!入り口の券売機でつけ麺と油そばで悩むも 豚骨醤油コッテリとチャーシューライスをオーダー 大盛りサービスとのことで当然大盛りで 待つこと8分ほどで着丼!太麺の割に早いですな お味はお手本のような豚骨醤油味、想像したよりもコッテリでなかったが コクのあるスープと焦がし玉葱が絶妙 自家製麺の太麺によく合います チャーシューライスはトロリとしたあんかけ丼みたいな感じ うーむ、たぶん普通盛りでも満足できるのかな?大盛りとチャーシューライスは けっこう重かった、すぐには仕事できませんな また来ます!ごちそうさまでした