くるまやラーメン 婦中店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
ラーメンの種類がたくさんありましたがネギ味噌ラーメンが絶品でした。ニンニクがかなり効いていてパンチがありました。小さい子から大人まで楽しめる味だと思います
くるまやラーメンはあっさりしていて それほど濃い印象はうけませんでした。 男性客の方が多いかも。
ラーメンも美味しいのですが、わたしはここの餃子がすごく好きです。キャベツがたくさん入っていて美味しい。わりと大きめなので、満足です。
昔から食べてる味で、食べると安心します。ネギ味噌ラーメンが一場好きです。値段も安いし、いつも行きたくなります。
みそラーメンが、くどくない程度にコクがあり非常に美味しいです。ねぎギョーザもピリ辛で美味しく、オススメです!
味噌ラーメンがオススメ★辛ネギとニンニクとチャーシュー入れたら間違いないです^_^359号線沿いにあり、駐車場も広めです。