フォンテディトゥトーレ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
洋食セットランチをいただきました。ボリューム満点で大満足です!パスタランチも美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めろんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネット上では見つけられなかったハンバーグのセットがありました。 これにドリンクとパンの食べ放題がつくのでとてもお得だと思います。パンは定番のレーズン、クルミ以外にも、チェダーチーズ、セサミ、アンチョビガーリック、ジャーマンポテト、きんぴら、エビ、たまごなど種類豊富で楽しめます。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
やなともさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イカとたらこのパスタが最高においしい。食べ放題のパンにエビの新たに?仲間入りして、大満足でした。
ただ接客の若い女性が力加減が苦手なのか、グラスや皿の置き方が雑に感じました(不機嫌だった?)。料理が美味しいだけに少し残念に思いました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
アニさん
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ミニサラダがきただけだ主役のスパゲッティが全然来ない?12時半に予約して入店したのに、やっとスパゲッティがきて食べかけた途端に ラストオーダーになりますって せからしい 結局スパゲッティがきたのが、1時半頃なのに 料理担当が1人?なの?もう行きたく無い
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
たつごんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しくて、キレイに盛り付けられていて、素晴らしいです。前菜盛り合わせは、特にオススメです。
ピザのハーフ&ハーフは、好きなのを2つ組み合わせて1100円なので、絶対いただきます。
コスパも高くて最高です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。