炭火焼肉 炭味 日根野 口コミ
口コミ機能について
山pさん
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいです。一度行ってみて下さい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【17時45分までのご予約の方】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったですが、特に、泉州玉ねぎが挟んである、タンが最高に美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【18時以降のご予約の方】お席のみのご予約
sueさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
毎回何かの記念日に来店、今回が3度目の利用になりますが、いつもリーズナブルで美味しく雰囲気も良いので、これからも利用させて頂きたいです。ただ、2名の利用で出来ればお座敷でお願いしますと備考欄に記入した上で予約したもののカウンターに案内され、2名用のお座敷席が最後まで空席だったのが少し残念でした。それでもスタッフの皆さんも感じがよいしお肉の味にも満足しているので、また記念日には利用したいです。またいつかお座敷に座れたら嬉しいです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ネット予約限定セット 5500円(税込)】
ナカケンさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
お肉の部位が多く、大変美味しかったです。接客もよかったのでまた行かしてもらいます!
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【17時45分までのご予約の方】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
泉州玉ねぎを挟んだタンがおススメです
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【17時45分までのご予約の方】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。